司法書士試験1か月前

いよいよ1か月前ですね。

この試験は試験本番当日にピークを持っていくのが大変な試験です。
今の時点でピークでもだめ、とにかく調整に調整を重ねて知識の修正とブラッシュアップをするのが大事な時期です。

模試等が沢山ある時期だと思いますが、一喜一憂しないようにメンタルコントロールも大事です。

弊所の司法書士もそれぞれの受かり方をしており、合格判定を取ったことが無い方、そもそも模試を受けなかった方、模試で合格判定ばかりで落ちる方(私です笑)等、様々ですので他人と比べないようにしましょう。

ここまで見るとまるで修行僧のようなことを述べていますが、過言ではないと思います。

やりきった後の光景はまた違って見えます。

残り1か月ファイトです!

洲鎌