忘年会

忘年会

忘年会を開催しました。

コロナ禍ということもあり、テイクアウトしたものを事務所に持ち込んだ形でワイワイ楽しくです。
※感染対策として窓を全開に開けてたので寒さが凄く、快適だったかどうかは・・・(笑)

月末に向けて業務が立て込むので12月第1週の金曜に毎年開催しております。
いわゆる「飲みにケーション」という機会が減っているこの頃、みんなで集まって美味しいものを食べるのも久しぶりです。

忘年会 コロナ対策

上に掲載しているテントウムシのケーキ、みんなで「可愛い!」と盛り上がりましたが、最後はしっかり美味しくいただきました(笑)

お店での開催はあと何年後になるか未だにわからない状況ですが、徐々にこうした場を増やしていきたいですね!

洲鎌佑輔