ワールドカップだ(´・ω・`)

ワールドカップだ(´・ω・`)

だんだん冬に近づいてきて寒い日が続いていますが、熱くなるワールドカップが始まりました。

日本VSドイツ戦は日曜日とのこともありほとんどの従業員がそれぞれ観戦していたみたいです(´・ω・`)

あのドイツに勝利したので、休み明けに代表から勝利の記念とのことで全員分差し入れをいただきました。

事務所の近くにあるお団子屋さんで焼き立てでもちもちでおいしかったです。

ひとつひとつが大きくてとっても食べ応えがあるので神田に立ち寄った際はぜひ食べてみてください(/・ω・)/

コスタリカ戦は惜しくも負けてしまいましたが次はスペイン戦!

日本がんばれ!!

 

田中潮