忘年会(‘ω’)

忘年会(‘ω’)

12月最初の金曜日に忘年会がありました。

今年もコロナ禍の中での忘年会とのことで事務所内でパーソナルスペースをとって行いました。

去年に引き続き買い出しをしましたが、洲鎌事務所は女性も多いのでおしゃれなケーキのリクエストがあったり、美味しいスパークリングなど、華やかなものがたくさん揃って特にこの時期のデパートでの買い物はわくわくして楽しかったです(´・ω・`)

男性陣も含め甘党が多いので今年のケーキはHIBIKAの冬のケーキ全種類とホールケーキも準備しました。

芸術的なケーキで味もとても美味しかったです。

思ったよりも事前に注文していた料理の量が少ないハプニングもありましたが、急遽近場での買い出しをしたりマクドナルドを追加したりして準備が整いました。

ワールドカップのスペイン戦で日本が勝利したお祝いのサプライズで高級ウイスキーの準備もあったりと楽しい時間を過ごせました。

新しい社員も続々と入社しているので、さらにパワーアップして今年もあと少し気を引き締めていい年を迎えられるようにしたいです。

田中潮