売主様のご本人確認に行ってきました。

売主様のご本人確認に行ってきました。

3月某日石川県まで売主様の本人確認に行ってきました。

実家が富山、祖父母が石川県に住んでいるため、帰省のような遠出となりました。

金沢駅に到着、時間に余裕があったためランチをいただくことに。

北陸と言えば海鮮!

海鮮丼

きときと(新鮮)な海鮮をいただき、いざ面談へ!!

富山出身の売主様だと分かり、出身校など話に花が咲きました。

問題なく無事面談が終わりほっと一息・・・・

金沢駅に到着し、代表からますの寿司(石川ではなく富山の名産品笑)を買ってくるよう重要な任務があったことを思い出し急いで購入。

ますの寿司を事務所に持ち帰り、美味しくいただきました。

富山 ますのすし

仕事とは言え、大好きな故郷、北陸に行けたことはとても嬉しく楽しい出張となりました。

(面談を依頼してくださった案件担当者の職員Kさんに感謝!)

 

司法書士  朝倉隆三郎