事務所のツイッターアカウントを開設いたしました。

題名のとおりですが事務所のツイッターアカウントを開設いたしました。

「司法書士法人洲鎌合同事務所」で検索お願いします。

前々からホームページのコラムで事務所の雰囲気や業務で起こったことをお伝えしておりましたが、もう少し身近な距離感で、リアルタイムにお届けできたらという趣旨での開設です。今さら感は否めないですが(笑)

事務所内の複数名でアカウント運営しており、受験生の方も見てくれているみたいなので所属司法書士のそれぞれの受験エピソードも早速ツイートしてもらっています。

日頃からお世話になっている事務所近くの飲食店等の情報も載せており、神田にお越しの際は参考にしていただいて神田グルメを楽しんでもらいたいです!

私自身一生懸命ツイートしていましたが、女性スタッフが投稿するツイートの方が絵文字や写真等に色や映えがあってとても華やかなのを感じており早速出番が減っていきそうです・・・

洲鎌 佑輔