神田グルメの紹介(蕎麦処神田尾張屋さん)

神田グルメの紹介(蕎麦処神田尾張屋さん)

今回は神田グルメについて綴ります。
「そば処 神田尾張屋」さんの紹介です。

本当に日頃からお世話になっているお店で弊所の誰かしらが常にいるのではないか?という頻度で通い詰めているお店です(笑)
ちなみに私は週3くらいで通っています。

1920年創業で神田の食とお酒を支えてきた老舗名店です。
蕎麦以外のお料理もとても美味しくお酒に合うメニューが沢山あります。

私が個人的に好きな鴨焼↓

蕎麦屋の厚焼き玉子は定番ですよね↓

私のお気に入りの蕎麦は夏は「冷やし山菜そば」冬は「鴨せいろ」です。
↓冷やし山菜蕎麦

ランチだけでなく夜の宴会等でも利用しており、お仕事での会食や事務所での飲み会で行く際は最高のおもてなしをしていただいております!
食だけでなくスタッフさんの対応も明るく、いつも私達を笑顔にしてくださるので本当に良い雰囲気になります。
ほんと~にありがとうございます(笑)

神田はグルメが非常に充実しており紹介したいお店が沢山あります。
業務外のことも更新していくので参考にしていただけると嬉しいです(笑)

洲鎌佑輔